ぶたまんの雑記ブログ

雑記ブログをはじめます。趣味の話など共有出来たらなと思います。

ブログを書いている方は凄いと思う今日この頃

色んな方のブログを見ているとオシャレだったり

書いている内容もそうですが、見やすさに驚愕しました。

 

凄いなーと思うだけではなく、私もそうなりたい!

と思う事も増えました。

 

ブログに⭐︎をつけてもらえる機能を知らなかったのですが、つけてもらえた時は本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございます!!

 

文章が分かりづらいとか色々あると思いますが、日々勉強し誰かの為になればいいなと思い、書いていこうと思います。

 

話は変わりますが

 

【ブラック労働国日本】

という話を聞いたのですが

凄い納得する内容でした!

 

説明はちょっと難しいのでしないですが 笑

 

日本人って働きすぎだと海外の方が言っていたり

海外の方が10時間働いたらブチギレてるなんて事も

あるみたいですよね 笑

 

法律がもっと変わらないと日本はこれからも安月給でこき使い、納得できない労働をさせる会社は減らないんだろうなーなんて思います。

 

転職に失敗したので、より身に染みる内容でした!

 

転職に失敗した話も書こうか迷っていたりする今日この頃でもあります。 笑

 

今日はちょっとラフに書いてみました!

ラフなブログは需要がないかもしれませんが、10記事に1回はこんな感じでもいいかなーと勝手に思っています 笑