ぶたまんの雑記ブログ

雑記ブログをはじめます。趣味の話など共有出来たらなと思います。

ブログ仲間になりました

私がブログを始める数年前に友達がブログやってるんだよねーという話を聞きました。

 

その時の私はブログを良く知らなかったので話はすぐに終わってしまいましたが、数ヶ月前にふと私もブログしてみようかなという話をしたのを覚えていたみたいでブログ始めてる?と連絡が来ました。

 

始めてるよーと連絡を返してとりあえず飲みに行く事にしました。

 

色々ブログの話をしてもらったので勉強になり、モチベーションが上がりました。

友達は自動開閉ゴミ箱が壊れた事を泣きながら書いたみたいです 笑

ゴミ箱に自動開閉なんかさせるから壊れるんです 笑

 

 

f:id:butamantan:20240303101940j:image

 

友達がチンチロをして1のゾロ目を出したのでギガサイズになり、そもそも飲む時に重いと言っていたのが面白かったです 笑

f:id:butamantan:20240303102212j:image

 

友達と一緒の事を共有できる良い時間でした。

ブログ始めてよかったなと思いました。