ぶたまんの雑記ブログ

雑記ブログをはじめます。趣味の話など共有出来たらなと思います。

久しぶりに後輩とご飯に行きました。

会社で人事の話があり、まさかの昇進しました。

後輩も昇進したので一緒にご飯を食べに行きました。

 

仕事中に仕事の話をするのは良いと思いますが、仕事が終わっても仕事の話をする人が苦手です。

仕事が終わってから先輩と晩御飯を食べに行くとだいたい仕事の話じゃないですか?笑

 

別の後輩から私は仕事以外は仕事の話をしないから良いと言われた事があります。

その気持ちわかるー 笑

 

今日は久しぶりにご飯に行ったのでずっとくだらない話ばかりをしていました。

それだけでとても息抜きになり楽しかったです。

 

ですが、店に入った時にレジの若い子に客のおっさんがぐちぐちくだらない文句をずっと言っていました。

若い女の子だからだと思いますがおっさんは強い口調で高圧的な態度。

あんなんにはなりたくないと思いました 笑

 

クレーマー対応ってどこでも大変だなーと思いました。