ぶたまんの雑記ブログ

雑記ブログをはじめます。趣味の話など共有出来たらなと思います。

ブログまとめようか迷ってます。

最近別のブログを書き始めたのですが、こっちで一緒にしようかなと 笑

別に分ける必要性がないんじゃないかと思い始めました。

結果どんな話かと言うと家族の話です。

 

もし結婚したらこんな家庭になるのは嫌だと小さい頃から思っていました。

 

そう思う経験が今の考えに至る経緯です。

みたいな内容の話なので最初は暗いですが徐々に明るくなる予定です 笑

 

色んな家庭環境があると思いますが最終的に笑えてればいいですよね 笑

 

書きながらどうしようかなーと悩んでます 笑