ぶたまんの雑記ブログ

雑記ブログをはじめます。趣味の話など共有出来たらなと思います。

タコアシサンゴが定期的にいじける

いじけ始めたら薬浴するのですが、毎回ヒラムシが出てきます。

開いてる時に薬浴した方がヒラムシ除去に効率がいいのは知ってますがすぐ閉じるので奥の方にいるであろうヒラムシが取りきれません。

 

あんなん無理じゃないですか?笑

 

無限にヒラムシいる気がします。

 

ヒラムシってどうやって増えるんだろうと思って調べたら繁殖の仕方が気持ち悪すぎました 笑

 

水槽内でヒラムシ見かけるのほぼなくなったんですけどね 笑

f:id:butamantan:20240314194900j:image

 

定期的にいじけてるタコアシです。